人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/11飲み屋で〆

今日はたくさん歩いて、たくさん飲み食いして、要するにたくさんお金を遣いました。
こんなに遣っていいのかなーと不安がる私を優しく肯定してくれただんな様ありがとう。
とってもたのしい一日だったよ。

近所の飲み屋に初めて行きました。
けっこう奥に広いのね。

・中生(530円)
・ライムサワー(400円)
・葱塩とうふ(400円)
・えのき炭火焼(400円)
・かぼちゃサラダ(480円)
・カルパッチョ(680円)
・串焼きおにぎり(280円)
・アイスティ(350円)
・小鉢×2(560円)
・寒カマス開き(680円)
合計4,760円

気分転換にライムサワーを飲んでしまいました。
ホントはお酒だめなんだけどね、なんだかむしゃくしゃしてたの。
とっても饒舌になって笑ってました。
笑い上戸になるんだよね。アイスティーで薄めたつもりです。
ほかに私からのオーダーは串焼きおにぎり。
ちゃんと食べたかったのです。

お腹すいてないと言いつつ、だんな様はたくさん頼んでおりました。
このパターンが多いです。

02/11飲み屋で〆_e0082434_23264477.jpg

それでは、おやすみなさい。
by karadanokoe | 2006-02-11 23:26 | 外食
<< 02/12朝ごはん 02/11ランチ >>