人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/03ひさびさ壁の穴

帰りの電車で突然サラダを食べたくなりました。
それも、できればトマトサラダ。
お昼は社食で安く済ませたし、だんな様は飲み会で奮発許可を取り付けたし、
千円以上でもいいよね。
03/03ひさびさ壁の穴_e0082434_233386.jpg

・トマトサラダハーフサイズ(320円)
上にかかっているのはセロリです。しゃきしゃき食感がよくて、気分にぴったり。
このサラダはなかなかのヒット。
一人前でも食べられたかも。
03/03ひさびさ壁の穴_e0082434_23375279.jpg

・ミートソース(1050円)
おとなしく普通盛りにしました。
普通→中盛→大盛と選べます。同一料金です。
わたしは中盛にすることがおおいです。
今日ははじめて目玉焼きも食べました。
いつもはどかして食べてたけど、黄身がとけてスパゲティにからむのも
そんなに悪くはないものですね。

時間をかけて食べたので満足しました。
しあわせ。
by karadanokoe | 2006-03-03 23:41 | 外食)麺類
<< 03/03把握できない 03/03なんとか >>