人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/23【ラー17】蒙古タンメン限定

昨日から行きたかったこちらのお店、今日はちゃんと用意して行きました。
おもにお洋服について気をつけなくちゃいけません。
今日は赤いもの(唐辛子スープ)が飛んできてもいい格好で出かけました。
03/23【ラー17】蒙古タンメン限定_e0082434_21124292.jpg

・五目蒙古タンメン(800円)
玉子の黄色がよく映えていますね、ひさしぶりの中本でうれしいな。
お肉がからいのです、ネギの王冠をかぶっているように見えます。
お豆腐とか麺はいつもと変わらないかな。
スープの奥は味噌の風味なのでぜんぶ辛いわけではありません。
03/23【ラー17】蒙古タンメン限定_e0082434_21151783.jpg

ね、手前は赤くないでしょ。
12時50分なのに10人くらいの行列であることや、
食べるのに時間がかかるから
店員さんに空き時間ができちゃうことを発見しました。
私自身は13時05分くらいに来た料理を13時30分くらいに食べ終わりました。
まあまあのペースですよね。

誤算もありました。
1)むせた瞬間にキャベツを飲んじゃったこと
2)脂身が多いからお肉をあんまり食べたくないこと。
お肉より野菜を食べたい私には、五目味噌のほうが合っているかも。
でも今月の限定を今月中に食べられてしあわせでした。
ちょっと新陳代謝がよくなりすぎてます。
by karadanokoe | 2006-03-23 21:21 | 外食)麺類
<< 03/23庭園美術館 03/23朝ごはん(写真なし) >>