人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/24自由が丘の大戸屋

リニューアルした大戸屋に行ってきました。
金曜日の夕飯で出かけようとはじめから決めていました。

・梅おろしチキン(588円)
夕飯で揚げ物を食べるのは禁止しているのですが、自暴自棄になって注文。
おいしかったけど。

とにかくオペレーションが悪い、の一言。
バイトさんがうまく機能していなかったようで、注文してから30分まち。
向かいの女性は注文を二回も間違われて、やはり出てこない状態。
ま、リニューアルオープンして初めての週末だから
お勤め帰りの人たちに慣れていないというのはあるけど、
今回はちょっとひどかったかな。

内装がかわって座席数が増えたし、雰囲気もいいし、
食券制からオーダー制に変わっていて落ち着くので
これからちょくちょく行くと思います。

あと二回くらい金曜日を経験したら、お店のオペレーションもよくなるかしら。
by karadanokoe | 2006-03-25 23:09 | 外食
<< 03/24しずむ気持ち 03/24風がつよくなる >>