人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/10体をやすめる

月のものが始まりました。
予感していたので安心したかな、このごろの異常な寒さは前兆だったみたい。
そういうわけで体を休めています。

思えば先週の水曜日は午前様だったわけで、(正確には木曜日?)
人様よりよわっちい私には休養が必要なわけです。
でも、その休養は会社を休むことではなくて
外の刺激を十分に受けつつ、楽しみながら、いつでも自分の意思によって
ブレーキをかけられるっていう休養です。
だから今日の状態は願ったり叶ったりというところ。

明日から二日間お仕事です。
まずは冷やさないこと、そして自分の状態を冷静に把握すること。
たぶん二日とも元気に過ごせると思います。
by karadanokoe | 2006-04-10 21:02 | きょうの状態
<< 04/11朝ごはん(写真なし) 04/10質素な自炊 >>