人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/23お買い物

スカートをはいて出かけたら、万歩計を忘れました。
実感としては7,000歩くらい。
お洋服を探していました。

06月に結婚式があります。
だから一式そろえたくて、横浜に出かけました。
だんだん気が大きくなってきて(こわいね!)いくつか購入。
帰宅して、早くもその是非を悩んでおります。

条件はこんな感じ。
・できればスーツ
・ワンピース+ジャケットも可
・黒は着ない
・露出度は上げない

同僚の結婚式に行ったり、式場でたまに遭遇したり、雑誌をみると
圧倒的に黒が多いよね。
しかもポリエステルっぽいレースの黒。
私ならかぶれちゃうと思います。

ピンクや青のドレスも見たけれど、肩はモロ出し+ショールで
素敵だと思えません。
こまったな。

今日買ったものをお式当日に着るかどうかわからないけれど
会社にも着ていける使い方までかんがえて買ったので
この点に関しては合格だと思います。
あんまりドレスっぽいのも、取り扱いに困りますよね。
by karadanokoe | 2006-04-23 21:03 | お散歩・運動
<< 04/23夕飯(写真なし) 04/23ブレックファースト >>