人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/28注意してすすめ

午前中はそんなに暑くなかったのに、午後には蒸し暑くなりました。
こういう時期って工夫が必要です。

昼食のあと、水分の排泄がわるくなって焦りました。
その対策としてお茶をたっぷり、そのあとお散歩へ。
循環をよくするのが一番ですよね。

陽射しがきついなかトコトコ歩くので帽子必須なのですが、
蒸れてしまって頭ばかり暑くなりました。
たまに帽子をとって風をいれて、ペットボトルは必需品。
だんな様に持ってもらえるので気安く買っていました。
ふたりで 500ccを二本かな。
そのあとお茶のポットサービスだったから、水分は足りた様子。

野菜も塩分もしっかりとらないと危険な季節が始まっています。
自分の体調を観察して、体の声をちゃんと聞いて、
先手をうって過ごしたいと思います。
by karadanokoe | 2006-05-28 20:42 | きょうの状態
<< 05/28【つづき】調整の失敗 05/28夕飯で発表会 >>