人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/30ランチ

なんだったっけ?
あ、そうそう。

・梅じゃこおにぎり
(130円)
・ちゃんぽん春雨スープ(166円)
・ヨーグルト(95円)
・深川飯おにぎり(166円)→おやつになりました
合計529円

会社近くにあるコンビニは、梅おにぎりを置いていません。
たまに見るかな、でも基本的にないのです。
で、仕方なく深川飯に挑戦したんだけど、お店をでてから
単品でおにぎりを扱っているお弁当屋さんを思い出して
そちらに寄りました。

コンビニおにぎりよりずっとおいしい梅じゃこおにぎり、
つぎからは春雨スープとの定番にしようと思いました。
低予算ですむしね。

買ってしまったコンビニおにぎりは、退社後に食べました。
20分くらい歩くつもりだったので腹ごしらえにちょうどでした。
かしこいでしょ。
by karadanokoe | 2006-05-30 21:48 | 買って食べる
<< 05/30がんばったかな 05/30朝ごはん >>