人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/03結婚記念日デート

参詣したあとはJRで移動。
浜松町(地下鉄の大門)周辺はお店が多くて興味をひかれました。
まずはお蕎麦屋さんからですね。
それは個人的希望。

恵比寿ガーデンプレイスに来るのは何年ぶりでしょうか。
いまは他にもデートスポットができているし、
そんなに混んでいないのもお気に入り。
思い出深い焼き鳥屋さんで祝杯となりました。
高層階のレストランフロアは前よりちょっとだけ庶民的になってるかな。

早めに到着して確保できた窓側のカップルシート。
おだやかに暮れていく空を見ながら夕食です。
おすすめ品だったあじのタタキもおいしかったし、
焼豚(やきとん)のレバー・ハツも良かったですよ。
ゆっくり時間をかけて、二人のことをお話しながらの食事でした。

たくさん食べて満腹になったし、飲み屋さんみたいになってきたので
場所を変えます。
千疋屋は全席禁煙で居心地もよく、のんびりと過ごしました。

こんな素敵な記念日デートをプレゼントしてくださって、
だんな様、ありがとう。
by karadanokoe | 2006-06-04 00:04 | 夫婦でデート
<< 06/03あとちょっとで 06/03ヨガのち筋肉痛 >>