人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/12はずれランチ

このごろ外食比率が高まっています。
味付けの濃いものを食べたいからかなー
そして、肉も野菜も食べたいから?

今日のランチは失敗でした。
会社近くの中華居酒屋みたいな所、あまりおいしくないけど
キャパシティがあって、出てくるのが早いし、
ボリュームのわりに安いので、つい行ってしまいます。

あんかけ五目やきそば(700円)
青梗菜や魚介が入っていて、餡はそれなり。
とっても塩からいのと、なにより麺がだめだめ。
お野菜だけを拾って食べました。
“野菜を取ろうと中華を食べるのは、野菜以上に油を摂取するから良くない”
って言ってたのは粗食のすすめだったっけ?

隣のおじさんがタバコを取り出したので、そっこー逃げました。
う~ん、会社の近くをもっと探検しないと。
by karadanokoe | 2006-07-13 10:54 | 外食
<< 07/12なぜかクリア 07/12足りてないのかな >>