人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/02【ラー30】蒙古たんめん

02日(水)は帰宅してのんびりしてしまい、パソコンでは天気予報くらいしか見ず、
その日のうちに更新できませんでした。
これと格闘したからかな。
08/02【ラー30】蒙古たんめん_e0082434_1004846.jpg

・蒙古たんめん+麻婆大盛+野菜大盛(720+50+50=820円)
このごろ辛さ耐性が弱まっているような気がします。
今回も無理せず、基本メニューを増量する作戦。
お野菜をたくさん食べたかったからだけど、麻婆も足したから
目の前に置かれたときは麻婆ばっかりの画面でした。

かきわけて麺まで到達。
ここまでに野菜は1/4くらい食べています。
蒙古たんめんはスープが味噌仕立てだから、よく混ぜないと
上だけが辛い食べ物になっちゃいますよね。

相変わらずの量でした。
野菜だけ大盛にすると辛さが弱まるので、麻婆大盛も必須かと。
おいしくいただきましたよ。
太めの麺も私好みだと、改めて思いました。

また行きます。
つぎも今回みたいにタイミングよく座れるといいな。
by karadanokoe | 2006-08-03 10:08 | 外食)麺類
<< 08/02ひさびさウォーキング 08/01ちょっとヘコんだ >>