人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/24料理教室など

なんだか盛りだくさんな一日でした。
ブログを書いたらあとは寝るだけのこの時間、ほっとします。

10時半くらいだったでしょうか、住んでいる地域だけ?どしゃぶり。
さきにお布団を干していて、洗濯をしようとちょうど外をみて
ぽつぽつ来ているのを発見。
大慌てで布団を取り込みました。今日も片面しかできなかったよう。
10分ほどのみじかい時間でしたが、おおつぶの雨と派手な雷で
気持ちが萎えました。

午後はお料理教室。
いつも四人で四品くらいを作るのですが、ついていけてないかも。
レベルが高いよー、同じテーブルの皆さんごめんなさいね。

・うなぎちらし
・玉子豆腐
・五目豆
・ししとうとじゃこの炒めもの
二時間半くらい、ほぼ立ちっぱなしになるからか、今日はすごく疲れました。
おいしくて全部食べてきたから、明日のおかずにできるものはありません。

帰宅してアイロンかけ、どっちゃりありました。
がんばったのよ。

今日はとっても充実した一日でした。
では。
by karadanokoe | 2006-08-24 22:45 | 家庭生活
<< 08/25朝食(写真なし) 08/23【ラー31】初・北極 >>