人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/29会社で補給

炎天下を歩いた影響もあるのでしょう、その時はなんともなかったのに
17時半すぎにへんな感じになりました。
力が抜ける、なんだかだるい。。。

このごろ出番のなかったコンソメスープの登場です。
あんまり薄くつくると意味がなくなるので、ちょっと濃い目に、お湯を少なく。
これを飲んだらだいぶはっきりしました。

退社してからお煎餅を食べたくなって、コンビニで購入。53円。
やっぱり回復が足りてなかったのかしら。
駅についてATMでお金をおろします。
蒸し暑い構内で順番待ち、かなりキツいのです。

お金をおろしてから物陰でお煎餅を食べました。
意識もはっきりしてるし意欲もある、これで安心。

自宅では減塩醤油と減塩味噌を使っています、外食の味付けだと
食べきれないこともしばしば。
だけど、欲しているときにピンポイントで塩分を補うべきだと思っています。

寝込んでいるとき
近所までなら出かけられるとき
服装も考えてお出かけするとき
通勤して、さらに仕事するとき

すべてが同じ塩分量で足りるわけがないのです。
だから、今日はこれで正解だったと思っています。
by karadanokoe | 2006-08-29 21:41 | しおけ
<< 08/29排出しませう 08/29いっぱい歩いた >>