人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/29帝国あたり

久しぶりに銀座まで歩きました。
外食するつもりで、でも食べたいものを思いつかずぶらぶら。
ちょうどいい温度だし風が気持ちいいのです。

歩いているうちにふと思いついて夕食。

阪急デパートの横からガード下を歩きました。
(晴海通りを銀座から日比谷公園に向かって左折)
暗いけれどちゃんとした歩道で、かえって歩きやすく感じました。
不思議ですよね、帝国ホテルの一本先は赤提灯だもの。

この国にはクラス感がなくて良いな、なんて思いました。
これって見当はずれかしら。
でも皇族が結婚式を挙げるようなホテル(紀宮さまね)からワンブロックで
煙もうもう焼鳥屋さんがあるんですよ。
ちょっと不思議な感じです。

機会があったら、帝国ホテルのティーラウンジでお茶+読書してみましょう。
つぎのお楽しみはこれかな。

あ、書き忘れました。
本日の歩数
13,479歩
by karadanokoe | 2006-09-29 22:00 | お散歩・運動
<< 09/29コンビニランチ 09/29炊きこみきのこ御飯 >>