人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/13「ごはん」に合うもの

左半身がねじれたように痛いので、今日は外食して帰宅。
どっちにしろ外食が好きなんだけどね。
10/13「ごはん」に合うもの_e0082434_2114481.jpg

・レバニラ定食(810円)
なぜかご飯とおかずの組み合わせを欲して、会社近くのお店に入りました。
もうちょっと気力があれば自由が丘まで戻ってきて大戸屋に行ったんだけど、
近場で済ませたかったのです。
もやしたっぷりでおいしい定食でした。
町の中華屋さんなので味は濃い目、当然スープは手付かずでした。

ホントは会社近くに入りやすい定食屋さん(大戸屋・おはち・おひつ屋?)
があればベストなのですが、サラリーマン向けしかないので断念してます。
そんなところで会社の人に目撃されるのもいやですものね。
by karadanokoe | 2006-10-13 21:06 | 外食
<< 10/13凝り、だと思う 10/13えっとね >>