人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/17あやうく撃沈

10/17あやうく撃沈_e0082434_20142992.jpg

メルサのフロア内でさんざん迷って、壁の穴でランチしました。
ひょっとしたら決め手はこれだったのかも。
洋食ブラームスは高価だし多すぎるし、
韓国料理ランチなら会社近くにもあるから、という理由です。
10/17あやうく撃沈_e0082434_20153069.jpg

・しめじとベーコンの醤油味(1,050円)飲み物つき
ここ、スパゲティの量を選べます。
店員さんの説明では大盛でも普通の1.5 倍とのこと。
じゃあ大盛にします、と言ったらあとが大変でした。
もちろん完食しましたけどね。

日替わりメニューのボードには「しめじと~」って書いてあったけど、
これは舞茸では?とひそかに思ってます。
なんか手のひらみたいな形でした。
10/17あやうく撃沈_e0082434_20195719.jpg

飲み物はオレンジジュースを選択。
ブラッドオレンジでしたっけ、こんなところでお目にかかるとは意外でした。
by karadanokoe | 2006-10-17 20:20 | 外食)麺類
<< 10/17たりない書類 10/17朝ごはん(写真なし) >>