人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/03ランチ

洗濯物をほして、横浜へ出かけました。
だんな様のお友達夫婦にベビーができてプレゼントを探している話の続きです。
だんな様はプレゼントとしてお洋服を考えているとのこと。

さて、プレゼント探しの前に腹ごしらえ。
なんだかすぐに空腹になります。
ポルタでぶらぶら見て伊太利庵というパスタ屋さんにしました。
女性客が並んでいて華やかな雰囲気、メニューも豊富です。
11/03ランチ_e0082434_23551294.jpg

私だけセットにしました。
サラダはさきにボウルがでてきて、店員さんが野菜を持ってきます。
サウザンor和風ドレッシングで召し上がれ。
(ちょっと野菜が大きいのでぼろぼろおっことしました。)
他には飲み物が付きます。
11/03ランチ_e0082434_2357429.jpg

・野菜たっぷりミートソース
なす,カボチャ,パプリカの入ったミートソース。
挽肉もたっぷりあって食べごたえがありました。
11/03ランチ_e0082434_23584493.jpg

・茄子ときのこのトマトソース
だんな様のはミートソースで私のはトマトソースだから、
味の系統がちょっとかぶってしまいましたね。
茄子には油がしみこんで柔らかくなっており、じゅわっとおいしくいただけます。
見た目以上にボリュームのある盛付、気に入ってしまいました。

スパゲティの食感はもちもちしていて生麺かと思いましたが、
乾麺なんだそうです。
おいしいお店を見つけたのでまた行きたいです。
by karadanokoe | 2006-11-03 22:47 | 外食)麺類
<< 11/03お買い物 11/03朝ごはん(写真なし) >>