人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/05マック

はじめはカレーを食べたい気分だった今日のランチ。
880円/人のホリデーランチよりファーストフードのほうが安いので、
迷ったけどモスバーガーに向かいました。
そしたら、池上のモスバーカーは改装工事をしていて入れず、
結局マクドナルドに行きました。

ポテト以外のものを食べるのは久しぶりで、なんだかよくわかりません。
とりあえず限定らしきものに挑戦です。

・トマトグリルチキンサンドMセット(590円)
・マックチキン×2(100円×2)
・野菜生活(100円)
合計890円

カレー屋さんだったら一人分のお値段なのに、二人で食べられました。
薄利多売ですね。
トマトグリルチキンサンドはムネ肉らしきお肉で、ドレッシング味。
ちょっとさわやかな感じです。
でもピクルスは入っていないので、それを知っていたら頼んでいなかったかも。
後半はお肉に飽きてしまいました。

二人だったからおいしく感じました。
by karadanokoe | 2006-11-05 20:20 | 外食
<< 11/05ディナー 11/05図書館まで >>