人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/26業者選定:ユアーズ

今日はほとんど家にこもって、引っ越し業者への応対に追われました。
もちろん、だんな様が主役です。

一社目はユアーズというところ。
人騒がせなことに、予定時間は09時。
そして、一時間くらい遅れてきました。

09時のために起きたから、もちろん遅刻は困ります。
「あと一時間寝てられた…」とは思いました。
でも、起きてちょっと余裕ができたのも事実です。

営業担当者は中年男性、押しが強いという感じでもなく、
ほそぼそと営業しているそうです。
そして、「うちが一番はやくレスポンスした」ということを強みにしている会社。

・良かった点
1)値段。
2.5tで4万円をきってた。
2)ずっと立ったまま説明してた。
(我が家のダイニングテーブルは二人掛けです。
営業マンとだんな様がすわると私は立ってなきゃいけない。
ここは私のなかではポイント大)

・わるかった点
1)時間設定。
フリー便しかないとのこと。うちの引っ越しは“本日二件目(または三件目)”になります。
by karadanokoe | 2006-11-26 21:08 | マンション購入プロジェクト
<< 11/26業者選定:サカイ 11/25すこし罪悪感 >>