人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/26業者選定:ダック

ラストはダック
16時の予定。
コールセンターから電話があって、18時~18時半の間にお伺いします、だって。
なにか問題でも起きたんでしょうか。

日曜日はたいてい我が家の夕飯は18時半か19時には始まります。
だから18時にきて、30分くらいで終えてほしいと思いながら私は買い物へ。
18時20分ごろ、商談中かと思って静かに帰宅すると

まだ来てない。
正直にいって、この時点で私はかなりご立腹でした。
またせすぎ。

18時42分に登場したのは、40代より上かな、権限を持っています、
という感じの小太りの方。
作った料理をテーブルに乗せて、フライパンを洗い始めたときでした。

・良かった点
1)値段。
2.5tで6.5万円
2)時間
午後便を選べます。17時にはすべて終わりそう。

・悪かった点
1)遅刻。
2)しかも料理ののったダイニングテーブルでご説明。
私はもう立って聞く気もなかったので、奥に引っ込みました。ずうずうしい。
by karadanokoe | 2006-11-26 21:26 | マンション購入プロジェクト
<< 11/26業者選定:決定 11/26業者選定:サカイ >>