人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/02焼肉♪

呑みにいこうね、と言っていた土曜日です。
だんな様はお酒の気分じゃないんですって。
風邪薬が効きはじめて出かけるのもどうかななんて言ってたけれど、お出かけしました。
行き先は焼肉。
うれしい!!
はじめて入る牛座というお店は地下にあって
わりと広いし、19時すこし前で空席がちらほら。予約席もあったけど。
12/02焼肉♪_e0082434_21265668.jpg

ハラミでスタート。
いっぱい食べました。今日はわたし、ぜんぜん遠慮しなかったのよね。全開。
お肉も柔らかかったし、サービスもわりといいです。(忙しくなるとオーダーが滞りがち?)
12/02焼肉♪_e0082434_21283298.jpg

このクッパもそうだけど、スープには人参がたくさん入っていました。
カウンターの端でだんな様と二人、満喫しました。

備忘録
(共:二人で食べた 夫:だんな様オーダー 妻:私の♪)
妻・ジンジャーエール 280
夫・ジャスミン茶 250
共・中おちカルビ 390
共・熟成ハラミ 540
共・野菜盛 590
共・レバー 490
妻・野菜スープ 250
夫・ご飯セット 360
夫・ご飯大 60
共・月見でカルビ 610
妻・クッパハーフサイズ 350
共・チョレギサラダハーフサイズ 390
夫・ご飯中 250
→合計 5,050円
by karadanokoe | 2006-12-02 21:36 | 外食
<< 12/02喧嘩もしたけど 12/02左のお尻 >>