人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/02喧嘩もしたけど

なんか毎日ケンカしてません?
だんな様は怒ると口が悪いので、私もストレスがたまります。
今日はそのパワーで廃品回収業者にアポイントを入れました。有効活用。

だんな様が買ってくださった洋服ダンスは処分の方向に進んでいます。
新居には入らないんですよね、たいへん残念です。
だからせめて売りたいと思ったけど、買い手がつきません。
たぶんお金をだすことになると思います。

二人がともに疲れていて、二人とも努力してることを、二人とも理解しましょう。
とくに私が、ね。
とにかく今夜ぐっすり眠って疲れをとらなくては。

あ、昨日のカプサイシンが効いていてお腹がびっくりしていました。
これで少しやせるかな。(←ちがうから)
by karadanokoe | 2006-12-02 21:47 | きょうの状態
<< 12/03だんな様のホットケーキ 12/02焼肉♪ >>