人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24ハンズで買ったものたち

キッチンには汚れ防止のラグを敷いて
12/24ハンズで買ったものたち_e0082434_10161324.jpg

玄関先はシンプルに。
12/24ハンズで買ったものたち_e0082434_10165377.jpg

この二つは私がえらびました。
マーブル模様はどうかと思いましたが、敷いてみたらお似合いで自己満足。

だんな様が欲しがっていたお風呂セット。
12/24ハンズで買ったものたち_e0082434_10182857.jpg

洗面器を使いこなせていないのは私です。
タオルとか洗えばいいのかしら、私はすぐにシャワーを出しちゃうからなぁ。
四角い手桶は、お風呂に入る前に洗い場を暖めるために使うそうです。
それもシャワーを使っていたわたし、もしかして浪費家?

こうやって暮らしの道具をそろえるのって楽しいですね。
ま、体力あってのことですけれど。
by karadanokoe | 2006-12-24 10:20 | インテリア・住環境
<< 12/24私のランチ 12/24腹ペコ朝ごはん >>