人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/14多摩川サイクリングロードデビュー

自転車を買いました。かろうじて、補助なし。
かなり危なっかしい運転のようですが。
01/14多摩川サイクリングロードデビュー_e0082434_16593315.jpg

稲田のあたりの多摩川サイクリングロードにて勇姿を激写。
電動機つきの20インチです。
01/14多摩川サイクリングロードデビュー_e0082434_1702711.jpg

私が乗ろうとしているところ、「びっみょー」でしょ。
ぎりぎり足がつくのです。
01/14多摩川サイクリングロードデビュー_e0082434_1715052.jpg

だんな様の通称ママチャリ。でも28インチ。
でかいです。

今日は試乗会みたいなものでした。
わたしのほうは色々と問題点が発覚。
両手をいっぱいに広げないとブレーキに手が届かないのが危ないです。
ブレーキのかけづらいことといったら、もう。
足もいっぱいいっぱいです。
ブレーキ→左側に下りる、の練習が必要かも。
そう言いながらも、だんな様の好リードでポタリングを楽しみました。

非番の日に自転車でランチを食べに行くのがいまの目標です。
by karadanokoe | 2007-01-14 17:05 | お散歩・運動
<< 01/14おやつ? 01/14そば・うどん >>