人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/03【ラー04】つけ麺だけど

15時半すぎに鍼灸治療院から出てきて、さて今日は麺を食べる日。
つけ麺やすべえに初挑戦です。
私にとってつけ麺とは、気になっているけどイマイチ好きじゃない分野。
過去に二つのお店で食べていますが、あんまりおいしくなかったのです。
02/03【ラー04】つけ麺だけど_e0082434_032337.jpg

・辛味噌つけ麺(780円)
初めてなので普通盛。勝手がわからないし。
いつも並んでいる明治通りのやすべえですが、通りかかったときには行列なし。
チャンスかなと思ってデビューしました。
結論、これ好き。
辛くしたからか味噌にしたからか不明ですが、麺をずるずる食べたくなる味で
堪能できました。
あんなに並んでいる理由がわかりました。
太麺が唇に心地よく当たります。吸い込むのがおいしいのです。

つぎは辛つけかな。
by karadanokoe | 2007-02-03 23:43 | 外食)麺類
<< 02/03一万歩クリア 02/03肩甲骨の間 >>