人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/21パスタランチ♪

先日から、あつあつスパゲティを食べたい気分。
ヤボ用で新宿へ行くことになったので、記憶を頼りに西新宿を歩いて
新宿NSビルへ向かいました。
ちょうどランチ時だったし、西新宿の郵便局あたりで食べようかとも思ったのですが
スパゲティに関してはチェーン店ばっかりだったので足を伸ばしてみたのです。
そっか、アル バーチョっていう名前なのね。
13時を過ぎているのに、外に待っている人がいます。
男性客もいるのですね。
02/21パスタランチ♪_e0082434_22215197.jpg

ドレッシングの効いた小さなサラダ。
02/21パスタランチ♪_e0082434_2223949.jpg

きちんと作っているであろうコンソメスープ。
ベーコンとお野菜の味がよく出ていて、ちょっと幸せな気分になれます。
02/21パスタランチ♪_e0082434_22251738.jpg

・ベーコンとかぼちゃのクリームスパゲティ
なんだかすごい量なんですけどね。
02/21パスタランチ♪_e0082434_2226478.jpg

ベーコンの塩気で食べるスパゲティ。
麺はかなり細めですね、そのわりに待たされるのですが、なぜかしら。
あつあつだし味付けはしっかりしているし、とてもおいしいです。

これで900円。
お得です。おすすめできます。
ランチタイムは禁煙のはずですが、どうだったかしら。
by karadanokoe | 2007-02-21 22:27 | 外食)麺類
<< 02/21一万歩クリア 02/21朝ごはん(写真なし) >>