人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/04久々ウォーキング

お天気もいいから出かけようという話になりました。
自転車て気分じゃないので歩きたいな、って言ったらだんな様が叶えてくれました。
ふたりでお出かけ。
03/04久々ウォーキング_e0082434_22442723.jpg

我が家から川崎府中街道へ向かって、この街道を初めて横切ります。
さあ山がそびえています、探検です。
生田浄水場のあたりで私はまよっちゃったけど、持参した地図を頼りに上り坂。
百草園よりはまだましですが、ここらへんもかなりの勾配でございます。
03/04久々ウォーキング_e0082434_22464552.jpg

のぼりきると桜。
日当たりがいいからね、まわりは竹と鶯の音色。
これから開発するみたいですね、分譲住宅がぼちぼち出来ていました。
(最寄駅は小田急線の生田なのかな)
03/04久々ウォーキング_e0082434_22492696.jpg

津久井道(つくいみち)へ降りる坂の手前にある看板。
ここに通うと体力がつきそうです、私にゃ無理かも。

距離のわりにシンドいウォーキングでしたが、うれしいことにチアノーゼなし。
このあと生田駅ですこし休んで、読売ランド駅まで歩けました。
そろそろ復活の兆しかな。

本日の歩数(万歩計復活)
8,989歩
by karadanokoe | 2007-03-04 22:51 | お散歩・運動
<< 03/04お豆腐とニラの塩いため 03/04【ラー07】読売ラン... >>