人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/10や・き・に・く

いつのころからかハンバーグ食べたい病になっており、それとは別に
今日はなぜか焼肉たべたいモード全開。
だんな様は外食は嫌だと主張するので、値段とかいろいろ言われちゃってさ、
ここでちょっと揉めたけど、
おうち焼肉でございます。
03/10や・き・に・く_e0082434_22523123.jpg

写真まで興奮してますよ、おいおい。
03/10や・き・に・く_e0082434_233718.jpg

横たわっているのが和牛。たて並びは豚さん。
10%割引になっている黒毛和牛なんぞ買ってしまいました。
だんな様が「牛肉はおいしいねー」と言っていたのでちょっとウけた。
かりっかりになるまで焼いた豚肉も、私はけっこう好きでした。
03/10や・き・に・く_e0082434_2331639.jpg

無印良品でゲットしたクッパスープを利用。うちにあるキムチをトッピング。
すくないので今日のお腹にはぴったりでした。
だんな様は「白米」命ですから、お茶碗に盛ったご飯をうれしそうに食べていました。
あ、ビールも飲んでましたっけ。

おうち焼肉は楽しいですね。
いちおう新築マンションなので、その点は少々きになったものの、
だんな様は気にしてなかったので、おうち焼肉はまた登場すると思います。

<<終幕後>>
洗い物はおっくうだよね…
「俺がやるから置いといて」って言ってくれたのはうれしいけど、
いま寝てるじゃん。
ホットプレート以外は洗ってしまいました。
はんぶんこね。
by karadanokoe | 2007-03-10 23:00 | 自炊
<< 03/10ななせんぽ 03/10腎は腰 >>