人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/16夕飯デート

16日の金曜日、だんな様の仕事が奇跡的に早くおわって
一緒に帰りました。
仕事途中で抜け出して夕食をとり、だんな様だけ会社に戻るというパターンが多かったので
とてもうれしく新鮮でした。
数寄屋橋の不二家になったのは、だんな様のインスピレーション!?
03/16夕飯デート_e0082434_21282314.jpg

・プレートについてくるサラダ
ハムたっぷりでおいしいです。
03/16夕飯デート_e0082434_2129184.jpg

・蟹のパエリア
蟹と対峙しているからね、だんな様はその間“無口な男”になっておりました。
だんな様チョイス。
サフランの香りが漂ってきてとても魅力的でした。
すこし食べさせてもらったけど、ちゃんとおいしかったし。
03/16夕飯デート_e0082434_21305234.jpg

・明太子スパゲティとシーフードドリアのプレート
テーブルに運ばれるとベシャベル(ホワイト)ソースの香りが濃厚です。
シーフードもしっかり入っていたし、お値段以上に満足できる一品でした。

全部で2,600円くらいだったかな。
全席禁煙だし静かだし(意外にもサラリーマンが多かったのです)落ちついていて
また行きたいと思いました。

つぎは甘いものを食べてみなくちゃね。
by karadanokoe | 2007-03-18 21:34 | 夫婦でデート
<< 03/16満足な一日 03/16朝ごはん >>