人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/06むむむランチ

はじめは石焼ビビンパを食べようと思っていたランチタイム、五分だけフライングして
外に出たら気が変わりました。
せっかくだからランチでは入ったことがないお店にしましょう。
万豚記・ワンツーチーはいつも混んでいます。こんな日じゃないと入れないので入店。
午後の仕事を考えて定食スタイルを選びました。
お昼の定食は何種類かあって、どれも800円。

・回鍋肉定食(800円)
春キャベツを味わおうと思って選択。失敗。
おそろしく塩辛いお料理でした。
多すぎると思って敬遠していたご飯がどんどん減っていきます。
スープでも塩分をとって、ちょっと心配になってきます。
結局半分くらいで食べるを止めました。
かえって勿体無いことをしたのかも。

チャーハンとか焼そばにしておいたほうが良かったかしら?
どうにも納得感のないランチでした。
by karadanokoe | 2007-04-06 22:42 | 外食
<< 04/06一万歩クリア 04/06朝ごはん >>