人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/06洋麺屋五右衛門@経堂

なんだかとっても洋麺屋五右衛門に行きたくて探してみたら
帰宅途中だと経堂にありました。
駅の隣の経堂ジョイフルの地下だから、気軽に行けます。
04/06洋麺屋五右衛門@経堂_e0082434_22522985.jpg

生野菜をわしわし食べたい気分だったので、単品サラダを注文。
でもこれ、ちょっとセンスがないです。
鰹節をかけるならもう少し細かいものにしたほうがいいと思うの。
サラダなのに、緑の部分がまったく見えないもん。

スパゲティは相変わらずのおいしさでしたし、店員さんもがんばっています。
経堂店のバイトさんは若いのね、なんだか雰囲気も若いです。
ただ…
1)すべての空間が喫煙可なので悲しくなります。
しかもその結果、喫茶店がわりに使っている女性客が長居しながら煙草ぷかぷか
どういう客層が欲しいのか、ちょっと考えてしまいました。
2)この黒塗りのお盆、布巾の水をよく絞らずに拭いたようです。
くっきりと跡がついていました。
ちょっと注意すれば良いことなのにね。

また行くかどうかわかりません。
あれなら遠回りでも二子玉川のお店に行ったほうがいいかと思うし、
でも従業員は若くて雰囲気はまあまあだったし、迷ってます。
by karadanokoe | 2007-04-06 22:58 | 外食)麺類
<< 04/06好調です 04/06一万歩クリア >>