人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/08二食目が夕食

朝ごはんが遅かったし、そのあと出かけてしまってランチを取らなかったので
17時すぎから横浜で夕飯。
だんな様はお肉モード、とんかつを食べました。
04/08二食目が夕食_e0082434_2158253.jpg

・菜の花のお膳(1,480円)
おもにだんな様が食べたセット、アスパラベーコン巻き・海老フライ・ひれかつ。
ジョイナスの恵亭はちょっとリーズナブル。
二子玉川の恵亭とはサービスが少し違うけれど、入りやすいお店でした。
04/08二食目が夕食_e0082434_2222290.jpg

・さくら御膳(1,550円)
私はがっつりメニュー。だんな様と取り分けて食べるし、種類を狙いました。
茶碗蒸しはだんな様のメニューと同じですが、こちらのセットは揚げ出し豆腐が特徴です。
04/08二食目が夕食_e0082434_2254014.jpg

揚げ物は、梅しそヒレカツ・海老フライ・南瓜フライ。
キャベツを三回お替りしながらゆっくり楽しみました。

豚汁とご飯で〆て、とても幸せな夕飯となりました。
揚げ物を夕食で食べるなんて本当はNGなんだけど(自分自身だけの決め事)
たまには良いよね。
by karadanokoe | 2007-04-08 22:08 | 外食
<< 04/08一万歩クリア 04/08二俣川で免許更新 >>