人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/26ディナー♪

記念日を祝福して、ちょっと豪華なディナーをいただきました。
05/26ディナー♪_e0082434_11444281.jpg

豪華客船風の横浜ベイクォーターはどこも混んでいて、とくにお手頃価格のお店は子供連れでいっぱい。
私たちは上海カフェ&ダイニング(アジアフレンチ)というお店へ。
窓際は二人掛けしか空いていなかったけれど、二人でそこに座って夜景を楽しみました。
05/26ディナー♪_e0082434_11474490.jpg

・エビ蟹まぐろアボカドの生春巻き
こんなような名前だった前菜メニュー。注文してから供されるまで30分弱。
見た目にかわいらしいし、確かにおいしいのです。
あんまり得意じゃないアボカドも気にならない程度に味付けされていて、
この白いソースがなかなか美味。たぶんマヨネーズ+辛子だとおもうけれど
ほのかに酸味が利いていて料理とよく合っていました。

バイトさんがとにかく回っていなくてちょっとしたハプニングもありましたが
フロア責任者と会計の方が丁寧にフォローしてくださったので
かえって印象が良くなりました。

単品を三つ+青島(ちんたお)ビール二回+ノンアルコールカクテルで7,000円弱。
みための美しさと味付けの驚き、そして量的にも満足できたので
デートにぴったりでした。
また行きたいな。
by karadanokoe | 2007-05-27 11:42 | 夫婦でデート
<< 05/26おみやげ 05/26胃がおつかれ >>