人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/01気づけば上り調子

やっぱり出勤して良かったとおもいながらこれを書いています。
予定では今日はお仕事がたくさんあるはずでした。
でも、またもや書類を受け取ることができず(ちなみに先日とは違う用件)
午前中にがんばった分が午後に効いてしまいました。
ようするにちょっと暇ができちゃったわけです。

でも月初なのでちょこちょこ仕事を見つけることができて
なかなか充実した一日でした。
職場で人とお話するといい気分になれる私は幸せ者ですよね。

いまお料理中です。
だんな様がかなりへばっているので、土日はゆっくり休ませてあげたくて
ちょこっとがんばってみました。
こんなこと書いても喧嘩したりするから、わかんないけどね。
by karadanokoe | 2007-06-01 23:10 | きょうの状態
<< 修正・私のこと 06/01一万歩クリア >>