人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/10久々の偏頭痛

へんな時間にブログ更新してます。
今日の川崎地方は午前中に土砂降りで、見ていて足元が冷えそうなお日和でした。
雨が上がったのは14時くらいだったかな、ちょっとした買い物へ。

自宅近くでクリーニングを出して駅前のドラッグストアまで歩いたら
吐き気に襲われました。
朝ごはんがお茶漬けで軽かったのと体を冷やした自覚があったので
いつものエネルギー不足かとおもって買い物をしたんだけど、
だんだん左の視界が狭まってきます。
ああ、久しぶりにアレがきたかーと受け止めたのですが、とにかく変。

視野の違和感と吐き気(胃痛)を抱えてふらふらで帰宅。
だんな様はすぐに気づいてくれて、スープを飲ませてお布団に寝かせてくれました。
塩気+休養、さすがの処置です。
ほんとうに感謝しています。


気がついたら三時間弱、眠っていました。
だいぶ落ち着きましたがまだ安心できない感じです。
とりあえず様子を見ていくつもりです。
さいわい?明日は循環器の受診ですし。
by karadanokoe | 2007-06-10 18:31 | きょうの状態
<< 06/11循環器 06/09餃子♪合作 >>