人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/06気分転換に歩くのだ

ちょっと信じられないような時間に起きてしまいました。
まえにも書いたように、昨夜は空腹とノボセで寝付けなかったし、このままじゃ
夏に負けてだめになってしまいそう。

そういう時にはとりあえず外に出ます。
13時近くの屋外ですから気温は32℃くらい?
もちろん暑いけれど、いま体を動かしておかないと夜眠れないような気がして
それに、しばらく歩いていたら汗が面白いように噴き出してくるので
これでがっつり食べても良いかなーなんて思いながら過ごしていました。

実際には電車移動が主だったからそんなに大それたことは言えないけれど、
本日の歩数
6,312歩
by karadanokoe | 2007-08-06 18:06 | お散歩・運動
<< 08/06トマトソーススパゲティ 08/06優しいメール >>