人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27おつかい&洗濯&料理

振り返れば今日は大活躍だったかも、私。
午前中に洗濯をして、洗いあがるのを待ちながらアイロンかけ。
洗濯物は天気予報を信じて外に干して出かけました、ずっと曇ってたよ。
川崎地方の洗濯指数が80なんて、大嘘ですね。

で、新百合ヶ丘サティに出かけました。
先日だんな様とデートしたときに見つけておいたレースのカーテンが
我が家サイズになって完成です。
引っ越して一年たってようやくカーテンが二枚そろいました。
妻がいかにぐうたらかよくわかりますね。

ランチを済ませて、重い荷物を持って帰ります。
よく考えたらこの紙袋を持っているかぎり、トイレは大問題かも。
汚さないように気をつけながらようやっと帰宅しました。

帰宅してお料理です。
なんか不思議なものができてしまいました。
当初の目論見とは若干方向性が違うようですが、さてどうなりますことやら。

自分の夕飯を作って食べて、今日のミッションは終了です。
はぁ~お疲れさまでした。
by karadanokoe | 2007-11-27 21:10 | 家庭生活
<< 11/27夕飯 11/27かわいいお麩@朝ごはん >>