人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/03念願のミートソース@壁の穴

金曜日の夕飯デートは自由が丘で洋麺屋五右衛門でした。
ホントはこちらが本命だったんです、でも自由が丘の壁の穴は喫煙席しかないので断念。
この土日は気持ちを引きずっていました。
で、ようやく満を持しての登場となったわけです。
舞台は日比谷シャンテ店、こちらには禁煙スペースがあります。
12/03念願のミートソース@壁の穴_e0082434_2364978.jpg

・ミートソース(大盛無料・950円)
この一枚しか写真を撮っていないんだけどきれいに撮れてるでしょ。
情熱があらわれるのかしら。

ミートソースだけをちょっと食べるとけっこう塩気が効いていて、
でも柔目に茹で上げた太めの麺とからめると丁度良いです。
最後のほうは味が薄いと感じるくらい、スパゲティの量があります。
私はいつも中盛を選ぶのですが、夕食のために調整してお腹ペコペコにして
大盛に挑戦してみました。
170g食べちゃいました。

「スパゲティをフォークにくるくるして、お口いっぱいに頬ばります」を
実践できて幸せでした。
るんるん。
by karadanokoe | 2007-12-03 23:10 | 外食)麺類
<< 12/03お仕事がんばった 12/03時間かかるランチ >>