人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/16出勤・値引き品ゲット・洗濯

今日は出勤でした、明日も出勤です。

朝食はご飯・豚汁・お惣菜。オリジン弁当の新しいメニューに挑戦してみました。
相変わらず味が濃いのでご飯が進みます。
ちなみに今日も朝食の準備はだんな様がしてくださいました。
感謝感謝。

ランチは梅じゃこおにぎり・春雨スープ担々麺・ヨーグルト
なぜか腹持ちもよく、たぶんワンコインでおさまっています。
(まだ集計していないの)

仕事を終えて空腹だったので、小諸そばに立ち寄りました。
ここは立ち食いチェーンの中でもおいしいと思います、お気に入りかも。
たぬき蕎麦で腹ごしらえ終了、
今日は寒さを感じたので早めに食べられて良かったです。

と言いつつ夕飯第二弾も食べちゃうの。
狛江の京樽で半額商品をゲットできました。
明日の朝ごはんもコミです。
(明日だんな様が早めの出勤のため、朝食は私一人なのです。
だんな様はどこかで食べるんだって)

帰宅して夕飯第二弾をいただきながら洗濯機をまわします。
一応これでどうにかなったはず、寝室で加湿器がわりに洗濯物を仕上げましょう。

さて、明日も出勤です。
今週の最後なので、どこかで気楽に食事して帰るつもり。
なぜか今週は(今のところ)あんまりお金を遣わずに済んでおります。
by karadanokoe | 2008-01-16 23:17 | きょうの状態
<< 01/17朝ごはん 01/15おやすみなさい >>