人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/26【カレー04】昼食は15時半

予定では鍼灸治療の前にゆったりと渋谷で摂るはずだったランチを、
鍼灸治療のあと15時半すぎから渋谷で摂りました。
またもやカレーです。ご飯を食べたくて、通し営業で静かなところって考えました。
01/26【カレー04】昼食は15時半_e0082434_21264987.jpg

・野菜カレー(920円)
・ミニコールスロー(110円)
ちょっと奮発になってしまいました、だんな様ごめんなさい。
いんでいらは渋谷に(少なくとも)三店舗を構えるカレー屋さん。
チェーン店という言い方もできるけれど、ここのインドカレーはかなり辛くておいしいことと
しかも欧風カレーもバターのようなコクがあって王道をいくので
私はかなり好きなお店。
今日は宮益坂下の通り沿い、東横インの二軒隣に行ってきました。
実は本店らしいです。

今日は珍しく欧風ソースでお野菜を。
「甘口」です、ビーフシチューのような重さが印象的ですが、食べ進むとほんのりと
確かにスパイスが効いています。
とてもバランスの良い、おいしいカレーです。
ソースの中に人参・小さなビーフ・ブロッコリーが入っており、トッピングとして
茄子・カボチャ・コーンが漂っています。
名前に恥じない野菜の充実ぶり。

喫煙可です。
男性のお客さんが多いのかな、おしゃれじゃないけどおいしい料理でした。
by karadanokoe | 2008-01-26 21:41 | 外食
<< 01/26ささっと鍼灸 01/26耳鼻科を変えようかな >>