人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/04お天気に恵まれて

今日はほぼ家にいました。
ランチがてら外出したけれど、お金がもったいないので外食は取りやめ。
最寄駅の商店街を往復しただけの地味な生活です。

洗濯して干しておくのはランチタイム前に済ませました。
今日は量が少なめだったので楽でした。
お天気に恵まれているうちにやっつけておかないと、溜まるときは溜まるものね。

買出しをして帰宅。
昨日までの二日間、冷蔵庫にはお野菜の在庫が乏しかったので
大根だの人参だの(野菜じゃないけど)牛乳だの、重かったけどがんばりました。

(とりあえずランチを済ませます。)

そしてアイロンかけ。
昨日だんな様に制止されたやつ、今日から場所を変えてカーテンには掛からない
寝室の端っこで作業してみました。
壁に向かって無言でアイロンかけ、面白い場面だと思うんだけど、どうかな。

お料理は久しぶりにクックドゥの出番です。
ご飯に合うし簡単なので大好き、これがないと我が家のメニューは半減するかも。
ささっと作って明日の準備完了。

あとはお風呂洗いだけだわ~
うれしいな。
by karadanokoe | 2008-02-04 20:33 | 家庭生活
<< 02/04ランチ 02/03アップルパイ(サンジ... >>