人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/06万豚記にて、慌しいデート

期間限定で同じ事業所にいるだんな様と、二人の夕飯。
なんだか仕事が大変そうです。
それはさておき、夕飯に目を向けましょう。
02/06万豚記にて、慌しいデート_e0082434_2340526.jpg

・野菜たっぷりタンメン
う~む、この程度でたっぷりと言われるとちょっと違和感を感じる私ってヘン?
麺は平打ちみたいな風情のぴらぴらしたもので面白かったです。
味付けは濃いのでスープは回避。
02/06万豚記にて、慌しいデート_e0082434_23423545.jpg

・長ネギとじゃこのチャーハン
じゃこは予め揚げてあるようです。かなり固くなっているので好みによるかも。
こちらも塩気はかなりきついです。

ずっと忘れてたんですよね、なんで会社近くのこのお店をほとんど使わないか。
ランチもやっているからもっと通っててもよさそうなものなのに、全然行ってない。
それは「味が濃い」からです。
私にはちょっと悲しいお店でした。
というわけで、ラーメン杯数カウントには入れません。
by karadanokoe | 2008-02-06 23:45 | 外食)麺類
<< 02/06一万三千歩 02/06帰宅して洗濯 >>