人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/14けんちんそば@祖師ヶ谷大蔵・長岡屋

今日はカプサイシン集中日にしようと思っていたのだけれど、なんだか空腹で
しかも珍しくラーメンじゃないものを食べようと思って思案しました。
会社を出るころに考えていたのはオムライスドリアなんだけど、
おやつにドーナッツを食べた日にそんな高カロリーで良いのかと思い直し…

寒いからお蕎麦にしましょう、野菜を補えるようなものにしましょう。
なんだかとってもマトモな意見でまとまってしまいました。
02/14けんちんそば@祖師ヶ谷大蔵・長岡屋_e0082434_23125822.jpg

・けんちんそば(900円)
相変わらず落ち着くし接客がいいお店です、長岡屋。
小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅改札すぐ、右斜めに進むとあります。
このメニューの良いところは、豚肉と鶏肉をいっぺんに味わえること。
そして根野菜がたっぷりなこと、実は量もしっかりしていること。
安心して食べられる一品です。

食べ終わってから祖師ヶ谷大蔵を探検しました。
気になっていたとろとろカレーmasaの向かいが、
こちらも気になっているつけめん屋さんなのねとか
お店を見つけられたので収穫ありでした。
by karadanokoe | 2008-02-14 23:26 | 外食)麺類
<< 02/14一万三千 02/14【カレー05】一人カ... >>