人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/17鍋焼きうどん@夕食

はじめ考えていたのは、豚肉と法蓮草の常夜鍋でした。
でも、スーパーに行ったら断念。だって法蓮草が一把200円くらいするんだもの。
常夜鍋をするには三把は欲しいですから、お給料日前の我が家としては考え物です。
というわけで水菜と豚肉を小鍋に仕立てようと思っていたのですが、なぜか
二人ともあまり空腹になりません。そういうわけで夕飯はおうどんにしました。
02/17鍋焼きうどん@夕食_e0082434_2304292.jpg

・鍋焼きうどん
冷凍うどん・長ネギ・椎茸・まいたけ・水菜・掻き揚げ(お惣菜)・卵
お野菜をもう一つ入れられれば五目だったのにね~
あつあつの土鍋をダイニングテーブルに移して、はふはふぱくぱくいただきました。
こういうのって小さな贅沢かも。湯気がごちそうになる幸せな夕飯でした。
by karadanokoe | 2008-02-17 23:04 | 自炊
<< 02/17よい一日 02/17家事ありがとう! >>