人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/27汚れちまった悲しみに

過去のことを引きずって落ち込むのはkaradanokoeにとってもはや
周期的現象なわけですが、いまもちょっと暗い時期です。
でも。
今回は雑誌を見たり近い将来のことを夢想したりして、自分を保っています。

今日はお天気のせいもあって空気が重い感じがして、強い風が運んでくる
埃のようなものを体いっぱいにつけているような錯覚を持ったまま
ようよう帰宅しました。

お仕事で、ちょっとした工夫をしてみました。
引越しをして何年も住所変更申請を怠っている人(社内の人)たちに
メールで催促をしてみたら、素早くいくつも反応があって
工夫してみてよかったなって幸せな気分になりました。
今までは封書でお願いしていたんだけど、そして今回もこのあと
封書でのお願いは続けるんだけど、みんな忙しいのか反応がなかったので
今回の反響はなおさらうれしかったです。

メールに対応してたら残業しちゃいました。
それでも久しぶりに仕事に夢中になれて、プラスの方向で忙しくて
とっても充実していました。

基本的には暗い人間ですけれど、予定をうめて忙しく楽しみたいと思います。
そろそろ楽しむためにお金を使っても良いかなと思い始めています。
by karadanokoe | 2008-02-27 23:31 | きょうの状態
<< 02/28家事三昧 『周公旦』 >>