人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/03ちょびっと残業

月曜日に出社するのは久しぶりだったので、なんだか不思議な気分でした。
会議の日程など、いつもと違うなーって実感しながら働いていて、
しかも第一営業日だから、パートナーさん(派遣さん)も入ってきて
職場全体が慌しい雰囲気でした。

仕事はきりのよりところまで仕上げたいので、30分だけ残業。
残業と呼ぶのも憚られる少なさですけど。
年度末を迎え、こうして少しずつ仕事が増えるかなと期待しています。
(これだけ短時間だと、残業した時間丸々の残業代を支給してもらえる)

帰りにはおいしいものを食べられたので、なかなか充実した一日でした。
by karadanokoe | 2008-03-04 20:33 | きょうの状態
<< 03/04確定申告してきました 03/03中華丼@成城飯店 >>