人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/10和風ハンバーグ@つばさ・成育医療センター

今日は13時からの診察でした。
体重をはかるので見栄をはりたい一心でランチを前倒し。
でも採血をする必要があるので、食後だと良くないかなと思って
さきに採血をしてもらいました。

このごろね、採血すると力が抜けちゃうのです。
なにか温かいものを体に供給しないと気持ち悪くなります。
ちなみに今日は仰向けに寝て採血でした、もはや座ってても出ないのですもの。

またもや院内でランチです。
今日こそどこかの定食をご案内するつもりだったのに、成育ランチのタグが泣くよ。
まあ、12階のレストランつばさなら安心しておいしく食べられるからなんですけどね。
03/10和風ハンバーグ@つばさ・成育医療センター_e0082434_20342642.jpg

・和風ハンバーグ(820円)
ご飯とスープまたは味噌汁がついてのお値段です。
メニューにはカロリーを表示してあってちょっと躊躇しますが、
今日はご飯ものを食べると決めていたので発注しました。
ソースは生姜の香りがするきのこおろし醤油あんかけです、
おいしくて一心不乱に食べました。
by karadanokoe | 2008-03-10 20:37 | 外食
<< 03/10ラーメンで10首 03/10主治医とお話@循環器 >>