人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/22先週よりはマシ

先週はだんな様を送り出してから慌しく受けていた鍼灸治療を、今週はゆったりと
受けることが出来ました。
それでも一人ぼっちだった寂しさで自律神経系にすこし影響がのこっており、
体の、とくに腰を温めながらの治療でした。

水曜日だったか木曜日だったかの夜、なぜか右腕を出して眠っていました。
朝すごく冷たくなっていて驚いたのですが、やはりまだ違和感があって
右肩が冷たいような感じです。
それと、肝の経絡(腰の少し上)が張っていたので重点的に治療してもらいました。

重いものを持ったから腕もちょっと痛かったけれど治りました。
早め早めにメンテナンスできて、ありがたいことです。
by karadanokoe | 2008-03-22 22:10 | 鍼灸
<< 03/22G.Wの旅行を予約 03/22クア・アイナ(ハンバ... >>