人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/28飲み会→二次会→午前様

28日は19年度最後の金曜日でしたね。
わが部では20年度のキックオフミーティングがあり、そのあと飲み会でした。
半年に一回くらいのペースで飲み会に参加する私にとって
毎年いろいろな感慨にふける区切りの飲み会です。
今年も去年と同じ会場から桜を見ながら、なるべく多くの人としゃべるべく
楽しんで過ごしました。

一次会で口にしたもの
トマトソーススパゲティ2/3人前、魚介マリネ大スプーン1、5センチ四方のカツサンド1、
ウーロン茶1、オレンジジュース3

もうちょっとしゃべりたいと思う部長がいたので二次会に参加。
なんだかとってもディープでオトナな会話が続いてしまい、私はほとんど聞き役でした。
オトナって大変ですね。

二次会で口にしたもの
10~15センチのミックスピザ2/3、オレンジジュース2

帰路について、登戸に帰り着いたのが23時40分ごろかな、スーパーに寄って
パンとスープを買って帰りました。

褒められた生活ではありませんが、まあ半年に一回だからね。
by karadanokoe | 2008-03-29 23:19 | きょうの状態
<< 03/29スープだけでいいよ 03/27ゆったり過ごすよい一日 >>