人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/02【ラー07】叉焼メンマそば@成城飯店

よく考えたら先週の飲み会のあとからずっと、食べたいと思っていたメニュー。
水曜日の夜にやっと果たせました。
ちなみに今週この店に行くのは二回目です。
04/02【ラー07】叉焼メンマそば@成城飯店_e0082434_1892797.jpg

・チャーシューメンマそば(945円)
この表記であってたかしら、ちょっと自信がありません。
運ばれてくるときからいい香りがします。決してお醤油だけの香りじゃないと思います。
今日のチャーシューは適度に脂ののった、一枚が三分割みたいになっているもの。
ちらされた長ネギとよく合います。
メンマは熱くもなく、たぶん最後にトッピングしているんだろうけど、冷たくもなくて
ちょうどいい加減。
このお店のメンマは上等なのか下拵えが丁寧なのか、臭みはまったくありません。
しっかりと満腹になってごちそうさま。

これもオススメです。
がっつりいきたい気分に応えてくれます。
by karadanokoe | 2008-04-03 18:13 | 外食)麺類
<< 04/02料理と洗濯 04/01たまにあるサラダデー >>